Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.06.17


〈サルヴァトーレ フェラガモ〉のアイコン“ガンチーニ”を今っぽくアップデイト!

〈サルヴァトーレ フェラガモ〉のアイコン“ガンチーニ”を今っぽくアップデイト!リサイクル素材を使用した、サステナブルなショルダーバッグ。ストラップ部分は柔らかなレザー素材なので、上品で大人らしい。W24×H15×D6㎝。11万5500円(サルヴァトーレ フェラガモ/フェラガモ・ジャパン)

デキる大人は
時代に合わせて変わっていく!︎


昔はこうだった。こういった発言を思わずしていない? 本人はいささか昔話のつもりでも、若い世代には、それでは通用しない。もちろん経験値としては大事だけど、過去の価値観をそのまま押しつけるのはナンセンス。時代に柔軟に適応できるほうが、断然信頼感があるはず。それは、お洒落然り、ブランドにも当てはまるのかも⁉ 伝統を大事にしながら、時代に合わせてアップデイトしているブランドこそ、大人には最適では?

で、ぴったりのアイテムを〈サルヴァトーレ フェラガモ〉で発見。それがこのショルダーバッグ。特筆すべきが、ボディの素材。マットな質感のナイロンなのだが、実はコレ、リサイクル素材を使用しているんだとか。ボディに施されているステッチは、アイコンである“ガンチーニ”をモチーフにしたもの。そう、ブランドを象徴するようなモチーフを、今の時代に必要不可欠なサステナブルという要素と組み合わせているのだ。それに、上品なアイスグレーとストラップのレザー素材が大人の休日スタイルにぴったり。こんなバッグを颯爽とまとえば、なんだか余裕と柔軟性のある“デキる大人の男”に近づけそうじゃない⁉

〈サルヴァトーレ フェラガモ〉のアイコン“ガンチーニ”を今っぽくアップデイト!サイドにはさりげなくガンチーニの形をしたリング付きなので、鍵などを引っ掛けておける

Information

●フェラガモ・ジャパン
TEL:0120-202-170

雑誌『Safari』7月号 P144掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ