Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.03.09


大人スウェットパンツコーデの足元にコレ!

[ニューバランス]
NEW BALANCE
“スニーカー”


M2002RHA 1万6280円(ニューバランス/ニューバランスジャパンお客様相談室)

スウェード素材のアッパーが
大人見えのバランスを保つ!

流行のゆったりスウェットパンツと相性がいいのは、やはりボリューミーなスニーカー。とはいえ、バッシュのようなストリート系スニーカーには抵抗がある。そんな大人も多いはず。ならば、こんな1足はどうだろうか? で、ご紹介したいのが2月にリリースされた〈ニューバランス〉の“M2002R HA”。こちらは、2010年に登場した“MR2002”から着想を得たアッパーデザインに、ブランド独自のソール“エナジー”と“アブゾーブ”を組み合わせたハイスペックソールを装着。衝撃吸収性や高いクッショニング効果とともに、ほどよく厚みのあるソールも実現している。そんなボリューミーで存在感のある見た目をしつつ、上品な見た目を作るスウェード素材をアッパーに採用。メッシュのスポーティ感は漂いつつも、大人好みのスタイリッシュさを演出しているのは、さすが〈ニューバランス〉。こんな1足なら太いスウェットパンツと合わせても、どこか大人らしい雰囲気も演出できるはず。気になった人は是非チェックを。 

 

Information

ニューバランスジャパンお客様相談室
TEL:0120-85-7120

 

写真=丸益功紀 スタイリング=遠藤亮輔
photo : Kouki Marueki(BOIL) styling : Ryosuke Endo
男のかっこよさはデニムで決まる! 着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 
SPONSORED
2024.04.19

男のかっこよさはデニムで決まる! 
着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 

男のファッションは“シンプル”が基本。だからこそ飾らないデニムの風合いは、いつの時代も魅力的に映るのだろう。シルエットや色落ちに多少のトレンドはあるけれど、ベーシックなデニムを長く愛用するのも、芯がとおっていてかっこいい。で、そんな王道デ…

TAGS:   Fashion
Always, My Dear Ocean海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。
SPONSORED
2024.03.29

Always, My Dear Ocean
海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。

いつか、海の近くに住んでみたい。そんな夢を思い描いている人は多いよう。というのも、仕事のリモート化が進んでからというもの、実際に海沿いの家の人気はうなぎのぼりだからです。ただ、都会の暮らしを手放したくないのも事実ですよね。だからといって、…

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック
SPONSORED
2024.03.29

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!
いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック

本格ピックアップトラックとして世界中で愛されてきた〈三菱自動車〉の“トライトン”が、12年ぶりに国内投入。三菱がラリーの世界で磨き抜いた4WDシステムで高い走破性を実現する一方、唯一無二の個性を主張する精悍なデザインは、「“冒険”の定義を…

TAGS:   Cars

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ