Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2019.10.07

ジョーカーの元カノが大暴れ!?
『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey』は極悪だけど超カワイイ!

『スーサイド・スクワッド』で一躍人気キャラとなったハーレイ・クイン。彼女を主人公とした映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey』が2020年3月20日に劇場公開される。物語の内容は明かされていないが、公開された予告編ではどうやら出会った女子たちとチームを結成。何かを企んでいるようで……。



ホアキン・フェニックスが悪役ジョーカーを演じた映画『ジョーカー』が話題沸騰中。で、そのジョーカーの彼女として『スーサイド・スクワッド』で、クレイジーな魅力を放ったのが”悪カワ”キャラのハーレイ・クインだ。精神科医のインテリ女子で、特殊能力こそないが抜群の運動神経を誇る彼女。暴れ出したら手がつけられないほど恐ろしいけど、誰よりもキュートという不思議な魅力を持つヒロインだ! そんな彼女が主人公となる本作は、ジョーカーと別れた後の新しい人生を描く物語。公開された予告編では、新しい仲間や彼女をモノにしようとする男の登場に加えて、人生を謳歌するハーレイ・クインの姿が収められている。主演は、マーゴット・ロビー。共演に、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ロージー・ペレス、ジャーニー・スモレット=ベル。
『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey』は、2020年3月20日から 全国ロードショー。
 

 


配給/ワーナー・ブラザース映画

(C)2019 WBEI and c&TM DC Comics
町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ