Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2018.02.09

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
ホッとひと息つくときは香るリラックスアイテムを!

なんだか最近疲れが溜まってるなぁなんて思うときありませんか? それは、ずっと気を張っている証拠かも!?そんなあなたは、気分に合わせたフレーバーを楽しめるリラックスアイテム〈ビタシグ〉でひと息ついて!

ビタシグ
VITACIG



デキる男の平日は、とにかく多忙。でも、いくらデキるからといっても、やはりオンとオフのバランスを上手にとってこそ、実力が発揮できるというもの。ということは、オフを充実して過ごすっていうことが大事になってくる。じゃあ、どうやって頭をオフに切り替える?

そこでおすすめなのが、本格的なフレーバーウォーターを楽しむことができると評判のディフューザー〈ビタシグ〉。コチラ、すっきりミントやバニラ、フルーツのジューシーな香りが楽しめるフレーバーウォーターを使用。癒し効果を高めたオリジナルのアロマフレーバーが7種類もあり、その選べるフレーバーの数の多さも人気に火がついた秘密といえそう。素材にはこだわっているだけあって、もちろん化学薬品や添加物はゼロ。

で、使い方は簡単。吸引口から空気を吸うだけでフレーバーウォーターが水蒸気になる。息を吐きだすときには煙のような水蒸気がふわ~っと出てくる。そのうえ、充電もいらないし、スイッチもないからノンストレスで使える。深呼吸するように使えば、ココロもカラダもリラックスできて、ヘルシーな気分になれるってワケ。短時間でリフレッシュできるなんて、ほら、仕事と仕事の合間のちょっとした頭の切り替えによさそうでしょ? さらに、休日のアフターサーフにだって最適。好きなサーフィンとはいえ、カラダを使った後は、やっぱりフ~ッと一息入れたい。そんなときにもコレを使えば、疲れたカラダも気分もリラックス。休日らしい力の抜けたひとときが楽しめる。

ちなみに、写真のように女性が持つのにぴったりな赤やオレンジ、パープルなどのあざやかなビタミンカラーもあるので、彼女と一緒に楽しむっていうのもあり。この季節なら、バレンタインのお返しにお菓子に添えてプレゼントするっていうのもいいかも!?


マックスメンソールの黒やマーベラスミントの緑などスタイリッシュな男っぽいカラーのほか、写真のような女性向けのカラーもある。手前から、パープルのボイステラスベリー、赤のサクレントストロベリー、オレンジのクールシトラス、白のヴィンテージバニラ。各2500円(以上ビタシグ/ビタシグ ジャパン)

Information

雑誌Safari3月号 P237掲載

※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。

新型〈アウディ〉A6アヴァントがあれば自由な週末が“価値ある時間”に変わる!
PR
2019.03.22

新型〈アウディ〉A6アヴァントがあれば
自由な週末が“価値ある時間”に変わる!

アクティブな大人の週末は多忙だ。大好きなサーフィンとゴルフ、どちらも少しでも上達したい。平日にはゆっくりできない買い物もしたいし、気になっていたギャラリーだってチェックしたい。そう、能ある大人は、好きなことに時間を費やしたほうが、英気を養…

TAGS:   Cars
〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!使えるセットアップで変幻自在な男になる!
PR
2019.02.25

〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!
使えるセットアップで変幻自在な男になる!

ちょっときちんと感や特別感を出したい。そんな週末の時間にぴったりなのが、脱・マジメなセットアップ。デート映えするテイラードタイプから、単品使いもOKなカジュアルなものまで、〈ポール・スミス〉らしいヒネリの効いたセットアップを変幻自在に使い…

TAGS:   Fashion
西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!
PR
2019.02.25

西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!
春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!

昼間の日差しが暑く、朝晩が冷えこむこのシーズンの陽気は、まるで西海岸のよう。だったら、着こなしにも西海岸の気分を取り入れたいところ。それを叶えてくれるのが、〈ヴァンズ〉の新作トップだ。さりげなくチェッカー柄が効いたアイテムを着こなせば、憧…

TAGS:   Fashion
〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!大人に必要なのはデイリーな使える1着!
PR
2019.02.27

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!
大人に必要なのはデイリーな使える1着!

いい年の大人になると、休日でもジャケットを着る機会がなにかと増える。そういうときに〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作があると、きっと重宝するはず。羽織りもの感覚で気楽に着られるうえに、デートやバカンスでの品格もちゃんと出る。それ…

TAGS:   Fashion
レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!
PR
2019.02.25

レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!
ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!

休日でもジャケットを羽織る。品格が求められる大人にはそんな着こなしが必要なときもある。そして、そんな場面でジャケ姿をいっそう格上げするには、腕時計選びが肝心。精悍さがありながらレトロな佇まいを感じさせる〈ファーブル・ルーバ〉“レイダー”シ…

TAGS:   Watches
〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!
PR
2019.02.01

〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!
差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!

ワードローブの基本は、いつだってデニム。春を意識するなら、身に纏うと気分まで上がるようなデニムをワードローブに加えてみるといい。そこで外せないのが 〈ディーゼル〉の新作。評価の高いパンツやシャツはもちろん、“ワザあり”なものまでしっかり…

TAGS:   Fashion Denim

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ