Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2018.10.01

これぞ今どきのLAカジュアル!
俳優ザック・エフロンの“大人スポーティ”着こなし見本!

LAではスポーツアイテムがとにかく話題。そこで気になるのは、それをどうやって着こなすかってこと。で、その参考となりそうなのが、洒落者セレブとして名高い俳優ザック・エフロン。実は彼、最近スポーツアイテムを積極活用。移動や街歩きの際には、スポーティな着こなしばかりを楽しんでいるようなのだ。


Zac Efron  [ザック・エフロン] 

 

 

大人スケーターな着こなしもお手のもの!

「これがザック?」と思うかも。そう、以前は端正なイケメン風の印象だったけど、最近じゃヒゲをたくわえワイルドに。しかも、格好もスポーティなテイストに、より傾いている様子だ。たとえば空港での着こなしもこんな感じ。下半身はスパッツにショーツ、ハイテク系ランシューと、まるでこれからジムに行くみたい。
でもトップには、ファッション性も高い〈ルーカ〉の青ロンTをコーディネート。さらにチャンス・ザ・ラッパーでお馴染みの「3」の文字入りBBキャップにヘッドフォン、そしてサングラス。ドンズバなスポーツアイテムとお洒落アイテムの融合は、最近のスポーツスタイルを上手に着こなすポイント! 

 

スポーツアイテムだって品のよさを重視!?

ネイビーの細身パンツに黒ブーツと、こちらは下半身が随分とシック。ところがトップはナイロン系アウトドアパーカにリュックという組み合わせ。パーカがオフホワイト×グレーの上品デザインだけに、野暮ったさは一切なし。トップとボトムともども品のよさで魅せているのは、やっぱりザックのセンスのよさ⁉ 

 

色と小物使いで運動着っぽく見せない!

パーカにジャージパンツのゆる~い着こなしも、上下黒ならスタイリッシュ。そんな着こなしでもさすがはザック、白Tの“チラ見せ”をこなれたアクセントにしつつ、〈コンバース〉チャックテイラーとカラーリンクしたのは見事だ。さらにティアドロップのサングラスとカーキのリュックで、ちょっぴりミリタリー感をプラス。運動着っぽく見えないよう、上手にスポーツ臭を和らげているのも見習いたいテクニックだ。

photo by AFLO
〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ