Q&A

■発送・支払について

1.運送会社はどこですか?

佐川急便です。
2.送料はいくらですか?
1回のご注文で送料540円(全国一律、税込)をいただいております。
(代金引換の場合は別途、手数料324円が発生します。)
3.支払方法を教えてください。

●クレジットカード

クレジットカード

お支払いは一括払いのみ選択可能です。
カードでのお支払いは、お客様がお持ちのクレジットカード会社の会員規約に基づき、ご指定口座から引落しさせていただきます。

●代引き

代引き手数料:324円(税込)

佐川急便の代金引換サービスです。
佐川急便のドライバーが配達にお伺いした際、商品と引き換えに「商品代金合計+送料+代金引換手数料」を現金、もしくはクレジットカード等でお支払いください。
詳しくは佐川急便eコレクト(http://www.e-collect.jp)をご確認ください。

●GMO後払い(コンビニ・銀行)

後払い手数料:150円(税込)

GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。

※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。

■ご注意
  • ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
  • ・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
  • ・ご利用限度額はGMO後払い累計で、54,000円(税込み)で、1回の注文での限度額は50,000円(税込み)となります。
  • ・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。

※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

●dケータイ払いプラス

月々のケータイ利用料金と一緒にお支払いただくサービスです。
詳しくは「ドコモのケータイ払い」(http://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/start.html)をご確認ください。

●auかんたん決済

ご注文商品の代金を、auの携帯を利用してお支払いいただく決済サービスです。
なお、ご利用にはau IDとご契約時に設定の4ケタの暗証番号のご入力が必要となります。
詳しくは「auかんたん決済」(https://id.auone.jp/payment/pc/)をご確認ください。

4.商品はどのくらいで届きますか?
原則として、14時までのご注文は当日出荷でお送りします。(予約商品、日曜・祝日・弊社指定日を除く)
万が一配達が遅れる場合は、あらかじめご登録頂いたメールアドレスにご連絡いたします。
5.日時指定したいのですが?
商品の日時指定は、商品発送後にお送りする「発送完了メール」内に記載している佐川急便の伝票番号を用いて、下記のサイトから行ってください。

※配達状況の確認はこちら
【パソコン】 http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
【携帯電話】 http://k2k.sagawa-exp.co.jp/m/top.do

6.長期不在で商品が倉庫に戻ってしまった場合はどうすればいいですか?
長期不在で商品が倉庫に戻ってしまった場合は一度キャンセルとなってしまいますので、改めてサイト上からご購入ください。
7.別々に注文した商品をまとめて発送してもらえますか?
別々に注文された商品は、それぞれ個別に発送されます。
8.領収書は発行できますか?
商品発送の際に同梱しております「お買い上げ明細書兼領収書」をご利用ください。

■注文について

1.受注メール、発送完了メールは届きますか?
注文受付後に「受注メール」、商品発送後に「発送完了メール」をお送りしております。
2.受注メール、発送完了メールが届かないのですが。
  1. ①誤ったメールアドレスを登録している可能性があります。「Myページ」→「会員登録内容変更」から正しいメールアドレスに変更して下さい。
  2. ②お客様側でドメイン設定されている可能性がございます。お使いの端末の設定をご確認ください。
3.キャンセルはできますか?
  1. 1.お支払い前のキャンセルは可能です。
    ・商品発送前のキャンセルをご希望の場合はinfo@safarilounge.jpにご連絡下さい。
    ・商品発送後のキャンセルは、お手数ですが配達員がご自宅に伺った際に、「受け取り辞退」の旨をお伝えください。
4.商品不良や誤配送での返品・交換
商品到着後、「不良箇所の有無」、「ご注文内容との相違」を必ずご確認ください。
商品不良や誤配送などがありましたら、到着日を含め10日以内に電話もしくはメールにて連絡ください。
  • 電 話:03-4485-1305
  • メール:info@safarilounge.jp
  • 交換をご希望の場合でも、在庫状況により返品扱いとさせていただく場合があります。
  • 混雑時には2営業日ほど要する場合がありますが、弊社からの返信メールが届いてから商品のご返送をお願いたします。
  • ご連絡いただけずに商品を返送された場合は、返品処理されない場合がございますのでご注意ください。
5.その他お客様都合での返品・交換(サイズやイメージ違いなど)
セール対商品は、返品・交換ができません。
①返品
サイズが合わない、イメージが違ったなど、お客様都合での返品を希望される場合は、到着日を含め10日以内に電話もしくはメールにて連絡ください。
以下の商品は返品をお受けできませんのでご了承ください。
  • 到着日を含め、10日以上経過した商品
  • サイトの商品ページに「返品不可」と表示がある商品
  • ご使用済み、または、お直しや洗濯、クリーニングをされた商品
  • タグやラベルを取り外した商品
  • お客様のもとで匂いが付着したり、キズや汚れが生じた商品
  • 商品(箱や付属品も含む)が、お届け時と大きく異なる商品
  • パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となるコスメ、食品、フレグランスなど)
  • セール対象商品
※ご返送いただいた商品が、当店基準で良品に当たらない場合、ご返送商品のご購入をお願いする場合がございます。
 その際、ご対応いただけない場合は、今後のお取引を停止させていただきます。
※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品・交換はお受けできません。
②交換
サイズが合わない場合や、商品カラーのイメージ違いで交換をご希望の場合は、到着日を含め10日以内にご連絡ください。
  • 電 話:03-4485-1305
  • メール:info@safarilounge.jp
  • 同じ商品ID、かつ同じ価格で、在庫があるものに限り対応が可能です。
  • 佐川急便の配達員が交換商品をご自宅までお持ちし、その場で交換対応をいたします。
  • 商品の交換は、1回のみとさせていただきます。
  • セール対象商品は交換できません。
※ご返送いただいた商品が、当店基準で良品に当たらない場合、ご返送商品のご購入をお願いする場合がございます。
 その際、ご対応いただけない場合は、今後のお取引を停止させていただきます。
※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品・交換はお受けできません。
6.個別で注文したものをまとめて送ってもらうことはできますか?
別々に注文された商品は、それぞれ個別に発送されます。
7.お取り置きはできますか?
お取り置きはお受けしておりません。
8.ラッピングはできますか?
商品のラッピングはお受けしておりません。
9.食品および飲料に関して
  • お客様都合による返品交換はお受けできません。
  • 賞味期限が最低30日ある商品を出荷しております。万が一、お届けの商品にご満足いただけない場合は下記までご連絡ください。
  • 電話番号:03-4485-1305
  • メール:info@safarilounge.jp
10.海外へ発送してもらえますか?
海外への発送お届け指定はお受けしておりません。

■会員登録について

1.会員登録は無料ですか?
無料です。
2.会員登録ができません。
英字、数字が半角になっているかご確認下さい。 どうしても会員登録できない場合は、「お問い合せページ」よりご連絡ください。
3.登録内容・パスワードを変更したい。
「MYページ」→「会員登録内容変更」より変更して下さい。
4.ログインができません。
「お問い合せページ」から、お名前とメールアドレスをご連絡ください。
5.IDとパスワードを忘れてしまいました。
「MYページ」→「パスワードを忘れた方はこちらから」よりパスワードを再発行して下さい。
6.二重に会員登録してしまったのですが。
二重の会員登録が発覚した場合は、「お問い合せページ」からご連絡ください。弊社側で一方の会員情報を破棄させて頂きます。
7.退会の方法を教えてください。
「MYページ」→「退会手続き」から退会して下さい。
8.お気に入り登録とはどのような機能ですか?
お気に入りの商品を登録すると、「MYページ」にてお気に入り商品の一覧をご覧頂けます。
9.電話注文に関して
下記電話番号にご連絡いただき、ご希望の商品IDをお伝えください。
  • 電 話:03-4485-1305
  • お支払いは代金引換のみとなります。
  • 代引き手数料として324円をいただきます。

■問い合わせについて

1.質問したいのですがどこに連絡すればいいですか?
「お問合わせ」からご連絡頂くか、info@safarilounge.jp、またはお電話でお問い合わせ下さい。 TEL:03-4485-1305
2.問い合わせの受付時間は?
月~金曜日の10:00~17:00(土日祝日のぞく)

■メルマガについて

1.メルマガを購読したいのですが。
下記の手順でご登録ください。 「MYページ」→「会員登録内容変更」→「メールマガジン送付について」→「受け取る」
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■商品について

1.SOLD OUTの商品の再入荷はありますか?
アイテムによっては再入荷する商品もございます。
また、商品ページの「SOLDOUT!」の右側に【 再入荷お知らせ 】が表示された商品は、メールアドレスを登録することにより再入荷お知らせを受け取ることができます。
2.サイズ表記はどのような採寸方法ですか?
各ブランド、もしくは弊社倉庫で採寸したサイズを掲載しております。
※Safari Loungeでは海外からのインポート商品も数多く扱っております。 国内生産の商品よりもサイズが若干大きくなることもございますので、サイズ表記は必ずご確認ください。